明日は世界戦 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

明日は世界戦



【河野くん】と【田口さん(笑)】の4度目の防衛戦




あとは前座にも日本ランカー2機出撃


僕もサブセコンドに入ります。




テレビ東京で放送されるので




ジーク!

ジオン!!


よろしくお願い致します(笑)









今日の我が軍(ワタナベジム)


指導中のイケメン発見!



女子のフィットネスでした。







僕はエースパイロットをみっちり


ミットマシーンと化していました(笑)



【アナベル・ガトー専用高機動型ゲルググ・久我(久我勇作)】

日本チャンピオン【荒川仁人】さん


10Rずつ


その他にも沢山










炭水化物と脂を食べないと動けません(笑)