【ドズル・小口トレーナー】のお店 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【ドズル・小口トレーナー】のお店

今日は指揮官(トレーナー)後に






山賊焼き半身

美味しいです♪



一人で行きましたが

僕がパーソナルトレーニングを担当させて頂いている【ジオン国民(一般会員)】の【S井さん】とご一緒させて頂き、御馳走になってしまいました。


S井さん

ありがとうございました!m(__)m










閉店後の二人笑

左は【クランプ・佐々木トレーナー】






皆様も是非とも小口さんのお店に行ってみて下さい(^^)