担当MS(選手)2号【MS-02 少年兵(18歳)汁男】(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

担当MS(選手)2号【MS-02 少年兵(18歳)汁男】(笑)



【汁男】と命名しました(笑)


汁(汗)を飛ばしまくるので(^^;


今日もゴーグルしてたけど、口に汁が入りそうになりました(TT)









今日も汁男くんは頑張っていました。

















22時からは

筋トレ大会


一時間




見本という名目で、彼らの1・5倍以上は筋トレしてます笑











汁男



汁男


カレー


何も言わずに『通常の3倍』のサラダ



もちろん、ナンとチキンカレーおかわり






パーソナルトレーニング一件と五時間勤務➕筋トレ


これだけ食わないともたないです。




今日もエースパイロット(選手)のミットは楽しかった(TT)


世界挑戦経験のある現日本チャンピオン【荒川仁人】さん

日本ランキング3位【ふなっしー・船井】

12Rずつくらい



今更ながらボクシングにはまっております笑