【ドズル・小口トレーナー】✖【くいしん坊】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【ドズル・小口トレーナー】✖【くいしん坊】

指揮官(トレーナー)後に、【ドズル・小口トレーナー】のお店へ













今日も賑わっていました(^^)


元ボクサーでシルバーアクセサリーの職人さんの【I田さん】とも沢山お話が出来ました♪



仮に飯が不味くても、小口さんが面白いので御客は集まると思います(笑)







しかし、ご飯も美味しい!!



もちろん、今日も山賊焼き!

お好み焼も





【荏原中延駅】徒歩2分


皆様も是非(^^)















最近の【小口一門】は昔のキチガイじみた練習が減り、スタミナと根性がなくなっているので


小口トレーナーの代理として




地獄のサンドバックラッシュ




一時期の小口一門の練習量の3分の1くらいだけど










今日のオマケ




















【悪い先輩(笑)Yさん】




あれ以来甥っ子くんが悪いパイセンの話をよくします(笑)