小僧 と 世界チャンピオン | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

小僧 と 世界チャンピオン

朝から

お掃除




ワタナベジム



















午前



11時














小僧は汁(汗)を飛ばしまくるので帽子持って来いと言ったら

こちらの全身コーディネートになりました(^^;





そういうことにお金を使うなら、先ずは試合と同じ日本製のグローブとヘッドギアを買えと叱っております。






私服まで…


全部で5万円程使ったらしく、ぶっ飛ばしたい気持ちになりました。


とりあえず、次の給料でグローブとヘッドギアを買わなかったら破門です笑













もちろん小僧以外にも、【ジオン国民(一般会員)】からプロMS(選手)のミットを持ちました。


このお方も

























午後3時





世界チャンピオン【田口さん(笑)】



恐れ多いですが、長い時間指導させて頂きましたm(__)m



そして




午後4時












小僧再び(笑)




今日は2部練です。



ミットやディフェンスみっちりやった後に






















地獄のかサンドバックラッシュ!
























(笑)