新型メガネ投入 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

新型メガネ投入

本日実戦投入しました!






60%はコイツの汁(汗)防止のために購入しました!


結膜炎の人間の汗が目に入ったら、結膜炎になりそうだし(TT)



コイツ以外にも沢山汁を飛ばされて大活躍でした!



しかしコイツの汁は半端ないです。


今日も口に入りかけました(TT)








まぁ頑張ってるから仕方ないけど


今日の模擬戦(スパーリング)や筋トレ大会もなかなか良かったし






しかし

大体下っ端に限って汗を飛ばしまくります。


なぜか?






練習着の着替えやタオルを持って来ていないから


汗だくになるスポーツだから仕方ないけど、最低限のマナーは守りましょう。

















金曜日恒例

22時から一時間の筋トレ大会




























そして

金曜日の長丁場(パーソナル1名➕6時間勤務)の前は













今日も何も言わずに『通常の3倍』(笑)のデカサラダ


そして、チキンカレーとナンをおかわり



1000円!


満足過ぎる!(TT)