恐るべし【ZOZOTOWN】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

恐るべし【ZOZOTOWN】

沢山服あるから今年の夏のセールは買わないぞ!


と決めていたのに
















こんなお知らせがLINEで届く【ZOZOTOWN】はズルい!(TT)



70%OFFに、さらに1000円引きクーポンなんて!(TT)


























買いましたよ(TT)




その他にもお買い得を数点




恐るべし

ZOZOTOWN…














ということで

今日もしっかり働きました。



覚えてるだけでも60Rくらいミット持ったか?




中学生の少年6Rくらい

世界挑戦している日本チャンピオン【荒川仁人】さん10Rくらい

四回戦15Rくらい

世界チャンピオン【田口さん笑】8Rくらい

日本ランカー【ジョニーライデン専用高機動型ゲルググ・久我】8Rくらい

【少年兵(未成年)O内】4R

それ以外も10Rくらい


日本ランカーやチャンピオンクラスは楽しいし、こっちも勉強になります!


人によって感覚が違うので、それぞれの感覚を知りつつそれぞれの特性に合わせたコンビネーションを考えたり


やはりボクシングは面白い!(TT)



こんなことは体力がある今しか出来ないので、今のうちに頑張ってトレーナーレベル上げます!


毎日がリアルドラクエ笑