教え子 少年兵 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

教え子 少年兵



先日インターハイ出場を決めた、担当選手1号【MS-01少年兵(高校生)コーヨー】


試合のビデオを観ましたが、練習でやったことも出ておりかなり良い感じ(^^)

ボディ打ちもかなり良かったな~♪


ミットやマスっぽいミットなどでさらに精度を高めて行きま~す。





昨日の夜と今日もワタナベジムで時給(トレーナー)でした。


他のプロMS(選手)や【ジオン国民(一般会員)】さんのミットもみっちり持ちました。












彼も頑張っております



(笑)


【少年兵2号(18才)O内】














僕のメガネとハット(笑)