スイス旅行1日目 チューリッヒ到着 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

スイス旅行1日目 チューリッヒ到着




ようやくチューリッヒ到着



仁川で飛行機に乗った後に一時間以上飛ばず、結局12時間くらいかかりました(TT)


長かった…


【海街ダイアリー】が観れたけど、この間観たし



スゲーつまらない映画2本と↓観ました














【ズートピア】


なかなか奥が深かったり良い奴そうなのが悪の親玉だったり、かなり面白かったです(^^)










飛行機でカップラーメンあるのね





わりとうまかったので2回食べました(笑)











長い道のりでした。









喜びを分かち合う仲間がいません(TT)



便所の鏡で自撮り


一人だと写真も撮れない(TT)


















それにしても





21時半でこの明るさ











今日の宿


空港からバスで5分くらい














??














部屋はこんな感じ









コーラ高っ‼

300円くらい(^^;








この付近は何も無いそうなので、明日からの観光に備えて寝ま~す。