ワタナベジム寮 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

ワタナベジム寮



に宿泊




今日は水道橋で夕方まで働いた後、急遽パーソナルトレーニングが入ったので【サイド3(五反田)】へ



明日も昼からパーソナルが2件入っているので、帰るの面倒なのでそのまま寮へお泊まり



この間も泊まりました(笑)


現役中は身体を休めるためしっかり寝たいので基本的に自分の家で寝てたけど、引退したし現役時代程疲れていないので(^^)


往復すると二時間半くらい

帰らないって楽だな~(^^)








パーソナルトレーニングも募集しております(^^)

細かい指導ご希望の方は特に(笑)

物理が好きで理系だったので、力学的な感じで




物理好きなのに→理工学部電子工学科→電子工学関係ないガンダムを作れる玩具メーカー(企画開発)→プロボクサー→トレーナー兼旅人兼ぷーたろー(笑)


めちゃくちゃな人生です(^^;