悪い叔父さんです(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

悪い叔父さんです(笑)

10日くらい前に首を寝違えたままミットを持ち過ぎたせいか、背中と肩凝りが酷いです(TT)


今日は久しぶりに休みをとり実家へ




甥っ子くんがプロレスごっことか持ち上げたりして欲しいと言うので





僕『肩もみするとエネルギーが貯まるよ‼』(笑)


甥っ子『よーし‼ 揉むー‼』


僕『いいぞ‼もうちょっとだ』(笑)




数分後


キュイーン‼


僕『エネルギー貯まりました‼』











こんな感じで楽しく遊びつつ肩もみさせました(^^)


悪い叔父さんです(笑)






あとは走り方教えたり


リレーの選手に選ばれたそうなので




楽しく癒される一日でした(^^)