今日の我が軍(ワタナベジム) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

今日の我が軍(ワタナベジム)

今日は女性1名パーソナルトレーニングしてから、女性フィットネスの方のトレーナーでーす。





到着したら主力MS(選手)のポスターなどに使用する写真の撮影中でした。




プロデュース by 【悪い先輩(笑)Yさん】








【クソまこ】

弱そう(笑)











僕もトレーナー用に撮ってもらいました(笑)

















(笑)


これは悪い先輩(笑)撮影




プロカメラマン【Kさん】が撮ってくれた写真が楽しみです(^^)















この後は試合などで指揮官(トレーナー)が少なかったため、急遽プロMS(選手)をみることに


27日の世界戦の前座に出撃する【ジョニーライデン専用高機動型ゲルググ・久我勇作】のミットを20Rくらい(笑)


半分はマスみたいにやったので、こっちも汗だくで良いトレーニングになりました♪


引退しても太りたくないっす(TT)





やっぱりエースパイロットのミットは面白い‼


今日も充実した1日でした(^^)