4.2 引退パーティー 写真① | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

4.2 引退パーティー 写真①

引退パーティーのカメラマンはプロカメラマンの【Kさん】にお願いしており、先日頂きました(^^)








≪第53代日本フェザー級チャンピオン梅津宏治引退パーティー≫

◆企画  
梅津宏治(笑)

◆構成
マハラジャ・hiro

◆司会
須藤リングアナ

◆DVD作成
スーパードクター・デラーズI島閣下

◆DVDジャケットデザイン
梅津宏治(笑)

◆DVDジャケット作成
マハラジャ・hiro








テーマは結婚式(笑)


そして













【シャア・アズナブル】























式場の予約から受付も自分自身(笑)




受付にてDVDを配り

これには1つ1つ番号がふってあり、後のビンゴ大会の当選番号にしました(^^)







司会は節目の試合ではいつもこの方だった

【須藤リングアナ】








ウェディングソングに乗せて















シャア登場(笑)



私の正装です♪








【渡辺会長】にはじまりのご挨拶を頂き







後援会会長【ギレン・ミムラ総帥】に乾杯のご挨拶と

プレゼントまで頂きました(^^)






総勢130名の方々にご出席頂きました!






お色直しへ!(笑)

























【シャアが来る】のミュージックで








再登場♪







やりたい放題(笑)