【悪い先輩(笑)Yさん】とデート(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【悪い先輩(笑)Yさん】とデート(笑)

連日のパーティー準備もほぼ終わり、今日は夕方からの仕事前に

















あの【ディーン・フジオカ】さんに我が軍(ワタナベジム)を紹介した


















【悪い先輩(笑)Yさん】















原宿で



【ブエナビスタ】の展示会に行き




















(笑)


この帽子はなかなか難しい(^^;














その後、中目黒に移動




























電車内から悪い先輩撮影(笑)


乗り遅れました(^^;


























中目黒で合流し


桜祭





















悪い先輩(笑)のお知り合いのお店にお邪魔し



















(笑)

























大好きな【ギューギューMASA】で


ハンバーグを食べ

















後輩の働くお店にお邪魔し
















梅Tで働いてるし(笑)









さて

悪い先輩デート(笑)を楽しんだので、僕もしっかり働いて来まーす。