義兄弟(笑)【オーストラリア還りのニュータイプ・パプティマス・ナリッコ】帰国 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

義兄弟(笑)【オーストラリア還りのニュータイプ・パプティマス・ナリッコ】帰国



今日も【グラナダ(池袋)】で



仕事の合間に三人で集まり
















ランチ♪




最近の【グラナダ(池袋)】出没率半端ないです(^^;













ナリッコは3週間の日本滞在から、今日オーストラリアに帰国してしまいました(TT)



大親友で義兄弟(笑)のナリッコ&マハラジャ



3週間楽しかった~(TT)



普通に遊んだり、花見&【ハトヤ】静岡に行ったり












あとは引退式















大学の仲間もみんな来てくれて!(TT)

























『こんなに嬉しいことはない‼』




とても良い思い出になりました(TT)



















めちゃくちゃ楽しい3週間でした(TT)



僕も明日から旅立ちまーす(^^)



ラスベガス♪














【グランドキャニオン】

























【アンテロープキャニオン】(笑)

























こっちです(笑)






【ハトヤ】ってアンテロープキャニオンにインスパイアされたらしいです。
















※冗談です










暗号伝聞

13/21