急遽我が軍(ワタナベジム)へ | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

急遽我が軍(ワタナベジム)へ

昼間は水道橋【evolution】で働いて



夕方から我が軍(ワタナベ)で指揮官(トレーナー)でーす



ちょっと指揮官(トレーナー)足りなかったようで





1発目はまさかの中国人の方のミット(笑)


これからちょいちょい日本に来るらしく、パーソナルトレーニングでボクシング習いたいとか

通訳の方もいて、かなりVIPな方なのか?



みっちり体験パーソナルトレーニングしました。


またやるのか?やらないのか?







その後はプロMS(選手)を中心にミットを持ち







最後の仕上げはコイツ


















元日本ランカー【姑息なボクサー・ギャンブまむら】



改め

【捨てられたボクサー(笑)ギャン・しまむら】





担当トレーナーは【エディタウンゼント賞】を受賞した【高橋トレーナー】



高橋トレーナーは、世界チャンピオン【河野公平】や元日本チャンピオン【アナベル・ガトー専用高機動型ゲルググ・イケメンリッキー】や4月に日本タイトル挑戦の【ふなっしー・船井】で半端なく忙しいのです。




一時期全く練習に来ないで引退状態のしまむらなんて相手をしている時間がないのです!



最近ようやく痩せて動けるようになってきましたが


そんなのは高橋さんもいらないでしょー



ということで




勝手に(笑)

しまむーの担当になろうと思います(笑)


担当選手(MS)を持つつもりはなかったのですが





















半分冗談ですが、どうなることやら