金曜日はワタナベジム | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

金曜日はワタナベジム

今日は【ドズル⚫小口トレーナー】と【フラナガン⚫石原博士】がお休みだったので、いつもより早めの18時~23時出勤



その前に女性1人パーソナルトレーニング


とても上達されていて、指導させて頂いているこちらも楽しい(^^)







パーソナル終えて、先ずは小口一問のMS(選手)を

A級MS(選手)のミットをしっかり持って、プロテスト前のMSをまとめて指導した後






鬼のサンドバッグラッシュ!


つい3ヶ月前までこんなことやってたな~


ヨダレ垂らしながら(^^;


言うのは簡単だが、やる方は死ぬからな~(^^;


しっかり追い込んでおきました(笑)





その後、小口一問の学徒兵(大学生)のミット



そして今日のメインイベント


日本&東洋ミドル級チャンピオン【ビグロ⚫柴田(柴田明雄)】のミットを10Rくらい


ミドル級のパンチはヤバいです(^^;


やはり指揮官(トレーナー)も身体が資本!


動けて頑丈な最強の指揮官(トレーナー)を目指します(笑)


ミットを持つMSがいない時はひたすら筋トレしていました(笑)





【少年兵(高校生)コーヨー】を


フィジカルトレーニングで追い込みつつ(笑)


自分も鍛えたり






柴田の後はコーヨーのミットをしっかり持って




その後もちらほらと




今日も50R近くミット持ったな~


身体がぶっ壊れないように鍛えます。