ボリビア旅行8日目~10日目 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

ボリビア旅行8日目~10日目



日付変わって8日目深夜0時過ぎ


ラパスのホテルから

街の光が綺麗です♪






















朝5時起きで8時半の飛行機でマイアミへ


↑この人はスーツケースの荷物が重すぎて、色んなもの捨てていました(笑)


余計なものを持って来すぎです(^^;)





飛行機に乗りこみちょっと仮眠




一時間以上経過






あれ?


空港?







標高が4000メートルゆえに、エンジンがなかなか臨界に達せず一飛べなかったらしい


大丈夫なのかね?(^^;)




なんだかんだ8時間以上かけてマイアミ到着


ここからダラスへ



深夜に到着して、空港の敷地内のホテルに宿泊



宿泊と言っても、3時間程仮眠して6時起き



かなりハードなスケジュールだけど、わりと元気な自分が怖い(笑)




ここから13時間以上かけて日本へ



頻尿+飛行機でほとんど寝れない僕は、最初から寝るのを諦めていますし、絶対に通路側の席に座らなければならないのです(ToT)


中学生レベルの英語を駆使して、僕にとって最高の席を得ることが出来ました!





一番後ろの席の通路側


トイレの真横の席です(^^)


いつでもトイレ行けるので最高でした。



真後ろはCAさんが待機する部屋?なので、飲み物や食べ物もすぐにもらえるし


次回からの旅行も、この席を指定しようと思います。



結局13時間一睡も出来ず、映画(3本)観たりマンガ読んだり、せっかくだから英語の勉強したり、半日以上を過ごして日付またいで成田着


最後の2日は全て移動でした。


南米は遠いです(^^;)



10日間長いようで、アッと言う間の楽しい旅行でした。




こんなに楽しめたのもマハラジャ夫婦のお陰です。





ありがとうm(__)m







楽しかったですが、かなりハードな旅行でした。


我々はなんとか大丈夫でしたが、あまり旅慣れしてない方にはオススメ出来ないかもです(^^;)



帰国2日後に時間差で?時差ボケが来て、あまり寝れない僕が13時間以上目が覚めなかったり(^^;)


高山病も怖いですが、時差ボケも怖いです…













行って良かったです(^^)