今のうちに沢山働いております。 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

今のうちに沢山働いております。

昨日は水道橋の女性専用ジムでラストまでトレーナーをして、今日の朝もオープンからだったので、ジムに泊まってしまいました(笑)


御風呂も酸素カプセルも完備されているので快適でした(^^)




朝イチから14時半まで働いて、ちょっと休んで19時から女性のパーソナルトレーニング。


20時から23時までは↓



今回もプロMS(選手)のミットをガッツリ持って





やはりボクシングは楽しい!(ToT)










もう一度チャンピオンになりたがったが、仕方ない


一度なったのだから良しとしよう



後ろを振り向いても仕方ないので







とりあえず


























遊ぶことを考えております(笑)






















ボリビア  【ウユニ塩湖】ツアー  

1月に決定!







大学の親友【マハラジャ・hiro】夫婦と3人で行きます(笑)




2005年  インドにて











只でさえ高いのに、一人部屋追加料金78000円はでかい(ToT)



さすがに3人部屋はNGなので(笑)





今のうちに働きますm(_ _)m



社会復帰のウォーミングアップも兼ねて(笑)






















写真提供…【悪い先輩(笑)Yさん】隠し撮り