昨日は甥っ子くんがジムに行きたいと言うので | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

昨日は甥っ子くんがジムに行きたいと言うので







【ドズル・小口トレーナー】にもご指導頂きました!















さらに


























元日本チャンピオンでイケメンMS【高機動型ゲルググ・リッキー(福原力也)】にまで教えてもらいました(^^)













トレーニング後は秋葉原へ



マリオグッズ探し



マリオが大好きみたいで。







とりあえず

次に会えるのは1年後だな

















大嘘をついてみました(笑)





寂しがっていました♪



子供に寂しがってかまって欲しい39歳(笑)




12月には会おうと思います。