【内山高志】写真展 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【内山高志】写真展


練習前に行って来ました~!










































本当は↓以外は撮影NGですが

お洒落ギャング(笑)【悪い先輩Yさん】

の許可がおりて、撮影もブログアップもOKとなりました。











我々が毎試合お世話になっている【スーパードクター・デラーズI島閣下】が、ウッチーを縫い縫いする写真もありました♪













そして





















今日はタイミング良く、ウッチー本人もおりました(^^)
















そろそろ練習に行こうと思っていたら




















プランギャズの【M姉さん】にも久しぶりに会えました!


多くのボクサーや格闘家が、姉さんのプランギャズでトランクスやガウンを作ってもらっております!


僕のトランクスも全てプランギャズ製です。


トランクスやガウンを作りたい方は、プランギャズへ~!

姉さんブログ
http://s.ameblo.jp/pleinsgaz-blog/










ちなみに、こちらが僕のカメラで【悪い先輩Yさん】に撮ってもらった写真です。

本当にどうしようもないイタズラをするのです(^_^;)



カバンにダンベル入れたり

1キロとか地味にわからない重さを入れられ、気付かずに家まで持って帰ったこともあります。



***********************************************
内山高志写真展「KOD ALLOUT 」
Photography by Hiroaki Yamaguchi

2015年6月13日(土)~ 6月21日(日)
OPEN 12:00-20:00(最終日のみ18:00まで)
入場無料
会場:東京都渋谷区恵比寿南3-7-17 AL
TEL:03-5722-9799
http://www.al-tokyo.jp/


日曜日までやっているので、悪い先輩にも会えるかもしれません(笑)






もれなくウッチー水ももらえます!














行けよ!

ウッチー写真展!!

ジーク!

ジオンッ!!