名門(笑)【日本大学理工学部電子工学科】プチ同窓会 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

名門(笑)【日本大学理工学部電子工学科】プチ同窓会



in 【マハラジャhiro】邸



今日も素敵な妻が美味しい料理をふるまってくれました♪





わざわざ長野から新幹線に乗って遊びに来てくれるから嬉しいっす(ToT)




コイツらと出会って20年近くなるのか?


時が経つのは早くて恐ろしい(^^;




正解に言うと19年近くかな


大学1年の時は、大学辞めるって言ってほとんど大学行ってなかったので(^^;


仲良くなったのは大学2年からかな



大学入って良かったことは、一生付き合えるアホな仲間(笑)と出合えたこと





【BANPRESTO】に入れたこと


とりあえず大卒じゃないと試験受けれなかったし。


大学の就職課からは受からないからと反対されていたので、就職課は相手にせずに勝手に受けて合格(笑)



ちなみに、↓はBANPRESTO商品



当ててやる!(ToT)




明日くじ引きしよ~








コイツで盛り上がり!



















本日2回目の御飯♪



マハラジャ妻

素敵過ぎます(ToT)