名門(笑)【千葉県立鎌ヶ谷高校】ラグビー部の会 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

名門(笑)【千葉県立鎌ヶ谷高校】ラグビー部の会

練習後に

同期の【Uくん】と


一個上の先輩方と!












今日はここです。






































広島カープのお好み焼き屋さん












おー!

野球に全く興味ないけど、楽しいお店でした!


まさに僕が将来描いている、≪ガンダムボクシングジム≫や≪ガンダムとん金(笑)≫のコンセプトがこれです(笑)




数年後に【とん金】に修行に入りたいとも考えております(笑)












今日も楽しい

名門(笑)鎌ヶ谷高校の集まりでした(笑)





先輩が僕のTシャツを着てくれていたことにも感動(ToT)






僕は絶対

私服では着ませんが(笑)








先輩方

今日も有難うございましたm(_ _)m