三人の世界チャンピオン | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

三人の世界チャンピオン



田口~!!(ToT)


もう【プチモビル田口】なんて呼べない(笑)


【田口さん】と呼ばせて頂きますm(_ _)m

















河野くん


初防衛おめでとー!(ToT)



























そして

















【ビグザム⚫内山】

ウッチーおめでとー!



てゆーか

圧倒的(^_^;)



9R終了で対戦相手が棄権


殺されると思ったんでしょうね(^_^;)



バッティングでちょっと腫れたくらいで、ダメージ無し


本当に恐ろしいです…














我が軍(ワタナベジム)凄いな~



我が軍にとって最高の1年でした!











僕は最後の最後でコケたけど(ToT)


引き続き地方のヒーロー目指して頑張ります!(ToT)


本年も沢山の応援有難うございました!


良いお年をお迎え下さいm(_ _)m














ジーク!


ジオン!!

(笑)