トレーナー兼俳優(笑)【ドズル・小口トレーナー】DVDコレクション | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

トレーナー兼俳優(笑)【ドズル・小口トレーナー】DVDコレクション

いやー


今日は死んだっす(ToT)







昼前から【evoLution】で下半身強化!








夕方からはジムワークで

俳優【ドズル・小口トレーナー】のミット6Rからの鬼のドラムミット2R!




このドラムミットがマジでキツい!(ToT)



この間も【プチモビル田口(田口良一)】が死んでいたな~(^_^;)



やる方もしんどいけど、ドラムミット持つ小口さんも相当体力を使うので、本当に感謝でありますm(_ _)m








その後もサンドバック打ったりミットやったりで、終わってみれば体重もあと2キロを切ってしまいました(^_^;)


しっかり食べよう。




















明日は完全休養なので、今日は追いこみました。



試合直前はわりと暇になります。



しかし、外で変なもの食べれないし外で遊べない(ToT)




そんな時の暇潰しにDVD!


































ドズル・小口コレクション!

【蒲田行進曲】























【シコふんじゃった】





















【少林サッカー】






















そして


俳優ドズル・小口トレーナーの代表作!!(笑)

























【キッズリターン 再会の時】





トレーナー役で出演しているそうです。








明日観てみよー