【王様のうたた寝枕】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【王様のうたた寝枕】

どーも


睡眠に貪欲な男です。



もともと寝つきが悪いし眠りが浅いし頻尿だし(ToT)


オッサンでハードな練習をして眠れないのは、本当にキツいのです(ToT)





膀胱を鍛え頻尿も少しは改善され、あらゆる快眠グッズを発掘・投入した結果


そこそこ寝れるようになりました。






10万円近くする【エアウィーヴ】に始まり








【テンピュール】の枕から








【ロフテー枕工房】にたどり着き










横向きでしか寝れない僕は


【王様の抱き枕】を投入し










横向きだけで寝ていると、トレーニングで酷使した肩や腕が痛くなるので


最近では仰向けでも少し寝れるようになってきました。









しかし


仰向けで寝ていると練習で酷使した背中が


































痛い…(ToT)


痛い…






うつ伏せでも寝たい!(ToT)
























ということで、今日探してきました。

【王様のうたた寝枕】!





毎日途中で起きずに7~8時間寝れたら、あと10年くらいは闘えそうなんだけどな~



3~4時間で起きてしまう(ToT)





様々なタイプの枕を用意し、様々な寝返りを打とうと思います。

























「見せてもらおうか。王様のうたた寝枕の性能とやらを!」










今日使ってみまーす。
































今日は枕探しの後は、試合前最後のボクシング教室でした。


最後の追い込みはかなりのものでした(^_^;)

皆さんドMですね(笑)


次戦きっちり勝って、11月16日(日)から再開致します(^o^)