今日のブログ写真 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

今日のブログ写真

今日も暑い…



土曜日はボクシングの練習の後に

階段&坂道ダッシュ他



死ぬかも(ToT)










【サイド3(五反田)】では、ブラジルフェスティバルやっているようです。

写真では非常に分かりにくいですが


なんか楽しそう

















今日も【ドズル・小口トレーナー】に、実戦的な破壊的なテクニック(笑)と気合いを注入して頂き


ドラムミットで死にかけ(ToT)




階段&坂道ダッシュ他で死にました(ToT)






良い練習が出来ました!


有難うございますm(_ _)m

















練習後に小口トレーナーとブログ写真を!




小「今日は何にする?」



う「何かないですかね?」














あっ!?


昭和世代はレモン見たら


























【ザ・テレビジョン】



まだあるのかな?









ちなみに、これはレモンではありません。


レモンとみかんの中間みたいな感じ


めちゃくちゃ美味しかったです!


この時期はフルーツが染みる!染みる!(ToT)