昨日のパーチィは | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

昨日のパーチィは

昨日は大変お世話になっている【スーパードクター・デラーズI島閣下】の、50歳バースデーパーティーでした!



一次会~二次会で総勢50名程の、閣下に縁の深い方々がご出席されました。




ワタナベジムからは、ダブル現役世界チャンピオン

ビグ・ザム  柏上陸(笑)

河野くん!




元柏レイソルの方々も


凄いメンバーです(^_^;)



僕はこの会の司会進行から準備まで仕切らせて頂きました。




ほぼ結婚式の二次会みたいな感じで(笑)



司会進行していたので、写真はあまり撮れなかった(ToT)






・花束&スペシャルケーキ贈呈





・閣下の生い立ちスライドショー




・お祝いビデオレター



・各個人からのサプライズプレゼント贈呈

柴田キモい(笑)




・商品総額5万円+現金数万のユズルビンゴ(笑)

今話題のレイコップからディズニーペアチケットなどなど!


欲しかった!(ToT)







・クリニックスタッフからのサプライズビデオレター





僕がスタッフさんからのお祝いメッセージを編集して、エヴァンゲリオン風に仕上げました(笑)






・参加者全員からの記念グローブ贈呈!

からの急きょ閣下のミット打ち


閣下はドクターなのに元プロボクサーです。




パーティーもとても盛り上がり閣下も大変喜ばれていたようなので、成功だったと思います(ToT)


良かった良かった(ToT)


これだけの方々が集まりお祝い出来るのも、やはり閣下の人徳だと思います。


これからも優しい閣下でいて下さい(ToT)



それにしても50歳には見えない(^_^;)


お肌スベスベ(笑)






サポートしてくれた木村くん、ダブルしばた

ありがとm(_ _)m









そして柏の平和を守るためパトロール(笑)