肉 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba




























肉~!(ToT)








やはり激しい練習の後は肉が喰いたい!(ToT)



松戸【三味園】の↑上ハラミと上ロース



美味い!(ToT)




僕はハラミが大好きなのですが、【三味園】の上ロースはマジで美味い!(ToT)



以前、【ビグロ・柴田】を連れて行ったことあるけど、絶賛してたな~
















三味園と言えば












【ギレン・ミムラ総帥】と



まさかのグレーパーカーかぶりのペアルック(笑)






昨日はゆっくりお話する時間がなかったので、今日は沢山お話出来て良かったです(^o^)



お忙しいところ、連日有難うございました!m(_ _)m










肉だけじゃなく、もちろんサラダ2皿とごはん2杯食べました♪

















あっ


もう腹減って来た(^_^;)


俺の燃費はおかしい…