後援会主催祝勝会Ⅲ めぐりあい宇宙(そら)編 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

後援会主催祝勝会Ⅲ めぐりあい宇宙(そら)編

ガンダムビンゴも終わり、ここでサプライズプレゼントが!!














今回の試合のグローブ!




ある意味今回の試合は、僕の男としてのプライドと今後の人生をかけての一戦でした。



昨年の情けない敗戦

そしてこの試合まで負けたら、ただの負け犬で終わってしまう

今後の人生も苦難にぶち当たった時、自信もなく乗りきれないかもしれない



万が一大怪我をしてボクシングが続けられなくなっても、何がなんでも勝つ!


辞めたくないけど、勝って辞めよう。


というくらいの気持ちで挑みました。






そんな想いのつまった復活のグローブ!!(ToT)





そして

ドズル・小口トレーナーと気合いで勝ち取った勝利のグローブ!

記念に小口トレーナーにサインを頂きました!


「気合」と「必勝」

右手には僕のサインも入れて





























「勝利のグローブを君に」

小口トレーナーには右手の方を受け取って頂きました!(ToT)



































ちなみに

試合後自分で買い取って、今日自分で用意致しました(笑)


自作自演!!




司会進行はもちろん、構想も私です!!(笑)




僕の目標は日本チャンピオン返り咲き!


そして、構想から司会進行全て自分のウメツ主催祝勝会を開くことです(笑)







必ずやるぜ!!




皆様

応援よろしくお願い致します!!(ToT)













最後に

ミムラ総帥から御言葉を頂き、さらに気合い注入して頂き






皆様と集合写真



「僕にはこんなに応援してくれる人達がいるんだ。こんなに嬉しいことはない」










また明日から頑張ろう!


元気に当たり前のように練習出来ることに感謝m(_ _)m