珍プレー(笑)スーパーダイブしましたが | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

珍プレー(笑)スーパーダイブしましたが



















生きています(笑)




















「こんなに嬉しいことはない」















昨日はかなりレアな珍プレーをしてしまいました。





7R残り3秒くらいだったので、とりあえず飛び込んで左フックぶん回したら、相手に避けられ



ロープに引っ掛かると思ったら


綺麗にロープとロープの間をスルー!!(ToT)







↓そのままリング下にスーパーダイブ!!(ToT)



頭から落ちたら死ぬよな(^_^;)



腕とか折れるかもしれないし








しかし



ダイブする瞬間本当にスローモーションに見えたのよ














んっ!?

見える!


私にも見えるぞ!










ロープに引っ掛かからないで抜けるのー?(ToT)



みたいな感じで



ゆーっくり抜けて行く


みたいな












はっ!



冷静に受け身!(笑)








あの瞬間


俺は【ニュータイプ】なんだ!


と確信しました(笑)


















試合後控え室にて


【デギン・ワタナベ公王(渡辺会長)】


【ドズル・小口トレーナー】


無敗の世界チャンピオン【ビグザム内山(内山高志)】









勝って良かった(ToT)











あんなスーパーダイブしたので、今日は病院周りして検査やMRIの予約やら




夜は今日も【宇宙要塞ソロモン(後楽園ホール)】へ行って来ます。







尊敬する後輩の一人


東洋チャンピオン【ビグロ・柴田(柴田明雄)】の、日本&東洋タイトルマッチ!