計量 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

計量

リミットぴったりで無事に終えました!(^o^)



パンツ脱いだけど(笑)




ジムで予備計量して150グラムアンダーだったので、バナナ一本と水分をちょっと摂りました。




パンツ脱がなくても大丈夫かと思ったけど、パンツはわりと重いのです(笑)



パンツというか、【スキンズ】のロングタイツだけど




対戦相手のマネージャーが女性でしたが、構わず脱ぎました♪











計量後はデニーズへ♪

右は明日一緒に出撃する【久我】!


めちゃめちゃ良いMS(選手)です!


応援よろしくお願い致します!m(_ _)m






二人して同じ色の服着て、同じもの食べてるのがウケる(^_^;)
























あっ




後援会の皆様















○うザクTシャツお忘れなく!








イメージはこれです!(笑)

【ザク】でいっぱいに!





僕は明日は【グフ】だけど
























とにかく















明日は


















立てよ!


国民っ!


ジーク!


ジオンッ!!