僕の日曜日 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

僕の日曜日


大学の友達【りょーちん】(写真右)が子供を産んだ(笑)ので、遊びに行って来ました(^O^)


チャリンコで15分なので、トレーニングウェアで(笑)


予想通り汗だくでした(^_^;)














もう1つの目的はこれ

パスワード忘れて開けなくなった古いパソコンのデータを移してからの初期化


『警告』

って、スゲー物々しいな(^_^;)







ようやく古いパソコン開けた。


【りょーちん】

ありがとm(__)m











さて

ボクシング教室行って来ま~す。





Android携帯からの投稿