新幹線の乗り方(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

新幹線の乗り方(笑)



新幹線なう♪

なんとか乗れました(笑)



よく考えたら、中学生の時に東北新幹線乗ったくらいで、それ以来新幹線に乗ったことないかも(^_^;)


高校の修学旅行はどこだったか?


ほとんど記憶がない…



国内の遠出も、沖縄、北海道、九州、秋田、全部飛行機だったし


海外は何回も行ってるのに、新幹線のチケットの取り方や乗り方がよくわからず、この数日怯えていました(笑)
今日も何度もチケットを確認してしまいました(笑)





とりあえず、乗れたから良かった~(^O^)







常磐線よく止まるからかなり早めに家出たけど

ちょいちょい止まったから、かなり怯えた(^_^;)


良かった良かった。



ちょっくら行って来ま~す。


Android携帯からの投稿