カレーと名門(笑)【鎌ヶ谷高校】同窓会 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

カレーと名門(笑)【鎌ヶ谷高校】同窓会

昨日散々カレー食べたのに、カレー食べたい(笑)


カレー恐るべし…










昨日は練習後に【印度亭】へ


名門(笑)【鎌ヶ谷高校プチ同窓会】♪











カレー死からの、90年代縛りカラオケ(笑)






昨日の我が軍の有線が90年代ヒットソングが流れてて、懐かし過ぎて笑いが止まらなかった(^_^;)


【ムーンチャイルド】とか【シャムシェイド】とか【観月ありさ】




このタイミングで高校の同級生と会ったので、珍しくカラオケに(笑)

90年代ヒットソングのみで
ウケる(T_T)

















毒(笑)






いやー


面白かった(T_T)


高校の青春時代が甦ります(笑)

(T_T)
















名門(笑)鎌ヶ谷高校プチ同窓会締めくくりは












ラグビー部主将の経営するbarへ


もちろん僕はソフトドリンクでした(笑)











さて

夕方からはボクシング教室で~す。

皆様のご参加をお待ちしております(^O^)


Android携帯からの投稿