俳優【松浦慎一朗】くん と連日【とん金】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

俳優【松浦慎一朗】くん と連日【とん金】

ジムに着いたら、我が軍の元指揮官(トレーナー)だった俳優の【松浦慎一朗】くんが、指揮官や受付のみんなにいじられていました(笑)



このクソ暑いのにストールなんか巻いてたもんで、変な格好だと(笑)

僕も変な格好だったんで、二人でパシャリ♪


松浦くんは最近【トヨタ エスティマ】のCMにも出ているようです。


注意してCM観てみよー(^O^)


今日は取材だったらしく、小綺麗な格好をしていたのでみんなにいじられていました(笑)

とても礼儀正しく気持ちの良い愛されキャラなので、みんながいじりたくなるんです♪










さて

練習ですが


暑くてマジで死にそうでした(T_T)







練習後は回復のため、またもや【とん金】へ

昨日も行ったんだよね(笑)


連日ってこともあり、たまには違うものを!


前から食べたかった【ニンニクロースカツ定食】!

中にはニンニクどっさり♪










旨い!!(T_T)



いつも臭くてご免なさいm(__)m


Android携帯からの投稿