認めたくない悲しい月曜日 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

認めたくない悲しい月曜日



「認めたくないものだな、ワンピースが今週もお休みということを」



今週も休みかよ(T_T)


楽しみにしていたのに…








そしてもうひとつ悲しいことが…








昨日からカレーが食べたいと思っていた私は、今日の夕食は【印度亭】のカレービュッフェで致死量を越えるカレーを食べ、カレー死しようと思っていた。



今日は早い時間にトレーニングだったので、ディナービュッフェが何時から
やっているのか念のため調べてみた。










!?





定休日!?(T_T)

いつから月曜日が休みに…


儲かっているから定休日作ったのか?(T_T)


さすが松戸に名店…






練習も終わり死ぬ程腹が減っている私


【印度亭】のカレービュッフェ、キーマカレーやチーズナン達を楽しみにしていた私


私の胃袋は昨日から【印度亭】のカレー達を受け入れる準備だった



何を食べよう…































ボクサーはみんな馬鹿でごめんなさい



Android携帯からの投稿