後援会会長【三村整形外科】院長【ギレン・ミムラ総帥】と | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

後援会会長【三村整形外科】院長【ギレン・ミムラ総帥】と

試合のチケットを渡しに伺ったら


















休憩時間にまさかのボクシング対決!(笑)


ボコボコにやられました(^_^;)




さすが、東葛地区チャンピオンです(笑)




最近のおもちゃって凄いな~













ミムラ総帥

本日はお忙しいところお時間を頂き、ありがとうございました!(^O^)















ガウンやトランクスのスポンサーロゴも出来上がり、やる気マックスです!


必ず勝ちます!
















「勝利の永光を君に!」

ウメツ・アズナブル(笑)




Android携帯からの投稿