アイスランド3日目 哀・戦士編 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

アイスランド3日目 哀・戦士編

昨日も観れず(T_T)

そして今日は嵐の予報

夜中スゲー雨降ってました(T_T)


しかし、アイスランドの天気は短時間で大きく変わるみたい。


夜中目が覚めたから念のため外見たら



晴れて星出てるし!





急いで着替えて外出たら雨降ってきたし(T_T)


ということで、予報もわからないし天気もすぐに変わる


自分の運を信じよう!









今日は南アイスランド観光




【スコーガフォスの滝】

かっぱ着ないと無理っす(^_^;)













その後は




【セリャランスフォスの滝】

アイスランドサングラス♪(笑)











お次は




【レイニスフィヤーラ海岸】


ブラックサンドビーチと呼ばれているみたい

火山の噴火による影響だって











その後は【ソルバルズセイリ火山センター】で映画鑑賞


火山で被害にあったのに、それを商売にしちゃってるみたい(^_^;)


逞しいし賢いな



溶岩チョコって(^_^;)







今日は嵐の予報だったけど、運よく観光の時だけ雨が止んだ






しかし、物凄い曇り(T_T)


今日はさすがに無理だろう…


体力温存のため寝よう(T_T)



Android携帯からの投稿