明けまして | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

明けまして



おめでとうございます(笑)


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

まだまだ闘い、必ずチャンピオンに返り咲きます!

本年も応援の程、よろしくお願い致します!


ウメツ・アズナブル(笑)









4日からアイスランド行くので、年末年始関係なく昨日も今日も練習でーす(^O^)


試合が近いMS(選手)に混ざり











それにしても

昨日の我が軍(ワタナベジム)は凄かった!


ついに世界チャンピオンが二機に!(T_T)



【ビグザム内山(内山高志)】は本当に本当に凄いけど

【河野公平】の試合はマジで感動して号泣してしまいました!(T_T)


何度も挫折し引退の話も何度かあった中


ついに世界チャンピオン!!(T_T)






諦めないで夢を叶える河野くんを見て、号泣する僕と【ザクスナイパーひろき】

諦めないことを誓い合いました(笑)






河野くん

本当におめでとう!!(T_T)



カットマンで待機していた閣下と三人で♪








試合後のお宝写真も出しちゃいます(笑)







どうしても腹が減ったらしく、世界チャンピオンになって初めて食べた物

シャケ弁当(笑)



左側にお見苦しい物(平山田)が映ってしまい、大変申し訳ございません(笑)



Android携帯からの投稿