一年を振り返り | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

一年を振り返り

ちょうど一年前の大晦日

日本タイトルマッチ

2ー0の判定負け

本当に勝ちたかった…





しかし

この敗戦から得るものも大きく、体力的にもまだまだやれる自信と技術的な伸びしろ



さらにこの試合を機に、新たに応援して頂ける心強い方々


今年4月より後援会発足!



ボクシングに打ち込める環境がさらに整いました!


本当に感謝しております!(T_T)









後援会発足直後の4月の試合では、序盤にバッティングにより鼻骨骨折


そんな状況でも何とか立て直し、倒せはしなかったものの3ー0の判定勝ち


鼻は折れたものの、後援会発足初戦を勝利でスタート






9月

ランキングも4位に上がり、タイトル挑戦も見えてきた中での試合

練習でも技術力がアップし、スパーリングでも調子が良かった


しかし、試合では自分の悪い面が最初から出てしまいました。


格下相手に合わせてしまう

技術的にも上がっていたので、受け身になり、このくらいで

みたいな…


2ー1の判定負け





言葉悪いですが

「ぶっ殺す!」

くらいの気持ちがなかった


相手の勝ちたいという気持ちが上でした




ランキングも12位まで落ち、崖っぷちでした。


崖っぷちというか、崖から落ちてる感じ(T_T)






このままでは年を越せないという思いから、試合間隔は短かったですが12月に無理矢理試合をねじ込んでもらいました。

負けたら引退という条件付きで…


殴られる競技ですし、年齢的にも心配されているので。


本人は全然問題なくても、9月にあんな試合をしたら仕方ないです(T_T)







12月


最初から本気出して闘いました(笑)

2Rにダウンを奪い8RTKO勝ち!(T_T)


ランキングも11位になんとか踏みとどまりました。





ランキングよりも、なんとしても勝ちたかったです(T_T)



またチャンピオンになるためにも、ボクシングを続けたかった。











「僕はボクシングを続けられるんだ。こんなに嬉しいことはない。」







今年一年支えて下さった皆様

本当にありがとうございました!(T_T)

皆様の力で復活出来ました!(T_T)





来年はいつでも本気出します(笑)




















良いお年を~♪


ウメツ・アズナブル(笑)
















さて




これから河野くんとウッチーの世界戦です!






















Android携帯からの投稿