山元へ(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

山元へ(笑)

シンガポール行くのー?


アイスランドにしようぜ





とりあえず、シンガポールはこんな感じでした(笑)




小マーライオン





中マーライオン



大マーライオン





俺がシンガポール行ったのは2007年でした。





新に全長60mの特大マーライオンがいるらしいです。




全長40mの【サイコガンダム】を軽く越えている…


※ガンダムやザクなどの通常のMSは18m程です。







それにしても、今日はお疲れ様でした。

命を大事にして下さい(笑)

Android携帯からの投稿