高酸素カプセルの車窓から(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

高酸素カプセルの車窓から(笑)


「認めたくないものだな。オッサンゆえの回復力の無さというものを」







とは言ってられないので、オッサンと自覚して何とか回復に努めております。


我が軍の秘密兵器【ソーラ・レイ(高酸素カプセル)】に、ちょいちょい入っております。


ドラクエで言えば【ホイミ】くらいな感じかな~


なんか少し元気になったような

的な




練習後に一時間くらい入っているんだけど、わりと暇


そんな高酸素カプセルの車窓から(笑)の写メを贈ります



おっ!

昨日世界ランカーに勝利した、元日本&東洋チャンピオン【河野公平】


河野くん

おめでとー!(^O^)





あっ

ウッチーが練習上がったみたい




次はー



おっ



気が付いたみたい(笑)


元日本チャンピオン【福原力也】


リッキー

相変わらずかっけーなー




次はー




















皆様?の予想通りです。


これからの【ワタナベジム】を背負う漢(おとこ)


【タクオ】




Android携帯からの投稿