緊急入電からの ジョジョボクサー | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

緊急入電からの ジョジョボクサー

練習終わって、上野辺りで独り寂しくご飯食べようかなー

と思っていたら












後援会副会長【シャリア・ブルK田さん】より入電!


「急遽時間が出来たので、柏の【AGIO】に行こうかな。独り言ですが」

と(笑)






ウメツ行きまーす!












お忙しいところ、いつもありがとうございます!




僕のブログをご覧になっているお店の方も一緒に一枚(笑)




K田師匠(笑)

今日も楽しかったです!(^O^)

ありがとうございました!












家に帰ったら、ジョジョボクサー(笑)を目指す、元日本チャンピオン【加藤壮次郎】がジョジョフィギュアなどを引き取りに来ました。



他にもいらないものをぶっこんでおきましたが、娘が喜ぶとかなり嬉しそうでした。


良かった良かった



Android携帯からの投稿