無事帰還 さかのぼること… | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

無事帰還 さかのぼること…



「僕にはまだ帰れるところがあるんだ、こんなに嬉しいことはない」


↑アムロの名台詞


まんまだな(笑)



無事帰還しましたー!(^O^)


このまま練習行って、髪切って来まーす!












さかのぼること6時間程前


グァムでの時刻は早朝6時頃

搭乗の手続きも済ませ時間をもてあます俺


てゆーか、こんな朝っぱらからブランドショップはやってるのね(^_^;)



出発する前、おかんに何が欲しいか聞いたが

何が欲しいか思い付かないと


人が聞いてやったのに、そんな適当な話はない…

人任せ過ぎる…



Zガンダムでのアムロの台詞に

「人の好意を無駄にするやつは、ろくな死にかたをしない」

というのがある。

なので、俺は人の好意は受けとる(笑)



話がそれまくった





昨年バリ行った時はサイフ買った

キーケースはいらないらしい


鞄か?


どこどこのこんな鞄と言ってくれれば、多少高くとも買ってやったものを



俺自信いつポックリ逝くかわからんので、今のうちに親孝行?はしておこう(笑)




グァムは本当にブランド品が安いんだなー

そりゃ日本人だらけになるわな(^_^;)


15万くらいのが10万とか



と、別にこれが欲しいと言われれば、まぁ買っても良かったけど

さすがに、この額で適当に買って行って趣味に合わなかったら…(^_^;)


いろいろ探したが、わからないから結局この旅でのババア(笑)へのお土産は諦めた


諦めてたのに、時間潰しにブランドショップ周遊~












あっ!



買っちゃった(笑)




COACHだし、小さいバッグだからそんなに高くないけど


朝6時に買い物(笑)




いやー

店員のお姉ちゃんが



ソゥキュート♪


だったんですよ(笑)


またつたない英語で


アイムルッキングフォァサムティングフォァマイマザー?

みたいな(笑)


姉ちゃんもほんの少ししか日本語話せなかったり


そこがまた


ソゥキュート(笑)

だったのだ




あー

少しでも英語がしゃべりたいと思いました(笑)






ババア(笑)

ソゥキュートな姉ちゃんに感謝しなさい(笑)



Android携帯からの投稿