独りグァム旅三日目 めぐり会わず宇宙(そら) 僕の英会話編(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

独りグァム旅三日目 めぐり会わず宇宙(そら) 僕の英会話編(笑)

朝っぱらから昼近くまでスコールが降ったり止んだり(T_T)


初日にスカイダイビングして良かった(^_^;)


昨日は動き回ってかなり疲れたし、今日はもともとこの店に行く予定だったから、オープンの11時近くまで寝てたー



ガイドブックに載ってた【バンタイ】
ってタイ料理の店

ホテルのすぐ近くだし、ランチビュッフェ旨そうだったんで!






食べるのに夢中で、写真は後半戦で微妙(^_^;)




旨かったし満足!(^O^)





さて買い物でも行くか


今日行く予定だった【ラッテストーン】とか【スペイン広場】は、昨日行けちゃったし




アウトレット行くため、赤いバス乗ってみました。


暑い…(T_T)






アウトレット着いたけど、微妙~(^_^;)


何も買わず10分程で退却


昨日のナイトマーケットも何も買わなかったけど、グァムの買い物ってブランド品くらいしかないなー


お土産はチョコくらい(^_^;)





時間がもったいないから、今日もビーチを走るー


その後は夕方までビーチで昼寝♪





夜はまた買い物へー


ステューシーとかこっちはすげー安いんで、【クランプ・S木トレーナー】と【ドズル・O口トレーナー】のお土産にTシャツ買いに~





はっ!





今日は店員さんとしかしゃべってない



それもつたない英語(T_T)




キャナイトライディスオン?

(笑)




って沢山試着しました(笑)







アイルテイクディス!

(笑)



俺のじゃなく指揮官用ね

とりあえずどんな感じか着てみないと





それにしても、昨日も今日もすげー感じの良い店員さんで、英語を話せたらとつくづく思いました。


これからでも少し勉強しよう!(^O^)







DSとかで(笑)









さて、明日の早朝の便で帰りまーす!


Android携帯からの投稿