独りグァム旅 哀・戦士 ロードワークと【チャモロビレッジ】ナイトマーケット編 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

独りグァム旅 哀・戦士 ロードワークと【チャモロビレッジ】ナイトマーケット編

ぬぉー!

とんでもないスコールだ!

写真じゃわからないかな?


トレッキングや観光したあとで良かった良かった(^_^;)



ちなみにこの海岸

【AKB】の【ポニーテールとシュシュ】のPVの撮影場所らしい



ふーん






さて、若干雨降ってたけど海岸をロードワーク



海岸だからビーチワークなのか?…



雨降ってたからスニーカー濡れたらまずいんで、裸足で走りました。



足の裏とか下の方すげー疲れた(T_T)







今日の夕日

雲がいっぱいだったけど、一瞬雲の隙間から見えた(^O^)








ちょっと休んで、チャモロビレッジナイトマーケットへ♪





の、前に【ハガニア】で


【ラッテストーン】や【スペイン広場】へ




明日行くつもりだったけど、ついでに行けちゃった(^O^)









チャモロビレッジ到着!

すげー活気!




今日の飯は旨い!(^O^)

これで8ドルだし♪

昨日の不味い飯の4分の1…(^_^;)



民芸品とか雑貨を求めて行ったけど、俺はちょっとないなー(T_T)



やっぱ、バリとかインドとかペルーとかの雑貨が好きだなー






ならば食いに走る!


なかなか旨い♪




雑貨はなかったけど、雰囲気良かったし

【メラミ】も見れたし(笑)

楽しかったー!(^O^)





辺りも暗くなり、高台から夜景

僕は独り(T_T)


この時僕の頭では、なぜか【中島美嘉】の曲が流れてました(笑)


名前忘れたけど【流星の絆】のあの曲!








おっと、まだ22時なので買い物へー


ブランドショップとかデカイお店は23時までやっているんで、閉店までお買い物~



1日超充実!(^O^)





Android携帯からの投稿