鼻を微調整(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

鼻を微調整(笑)

いやー

今日の練習は頑張った!


今週は毎日走って軽めにジムワークもしてたけど、今日はミットもガッツリやって、階段ダッシュとかフィジカルトレーニングも!(T_T)





練習後は鼻を微調整(笑)





こいつでグリグリとティッシュを押し込みつつ鼻を持ち上げる

家の鍵(笑)


細長いものなら何でもいいんで




グリグリ







下手に詰め込むと、鼻が横に広がり豚っ鼻に(T_T)


うまくやらねば











撮影…日本ランカー【部外1号姑息なボクサー・ギャンしまむら】

6月29日に試合です。

興味のある方は適当に応援してあげて下さい(笑)




Android携帯からの投稿