ウメコレ2012・SS(笑) Ⅱ 哀・戦士編 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

ウメコレ2012・SS(笑) Ⅱ 哀・戦士編




僕♪


元東洋チャンピオン【強化人間トミくん(冨山浩之助)】


某フィットネス会員(笑)


元日本ランカー【ザクスナイパーひろき】


元日本ランカー【ケンプファー金城】



哀・戦士達…









あれ?

よく見るとサインが!?



誰の?













この人のでした(笑)

【高機動型ゲルググ・イケメンMSリッキー(福原力也)】


お世話になっている先輩の知り合いの方が欲しがっているというので、プレゼントしたのですが(^_^;)


ウケる(笑)


先輩

さすがっす(^_^;)




Android携帯からの投稿