緊急出撃! 3.31【宇宙要塞ソロモン(後楽園ホール)】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

緊急出撃! 3.31【宇宙要塞ソロモン(後楽園ホール)】

俺は悩んでいる。




明後日、【河野くん】と【イケメンMSリッキー】の試合の応援に行くつもりだったが、急遽俺もリングに上がることになった。



【フィットネス会員の平山田くん】(A級MS)も日本ランカーと対戦予定だったが、対戦相手の怪我で試合がキャンセルになってしまった。


そこで公開スパーリングをやることになった。


試合が急遽キャンセルになった時によくあることだ。


以前にも同じように後輩の試合が流れて、公開スパーをしたことがある。




もちろんやるからにはプロとして気合いを入れて入場する!(笑)


数年前だが前回もガンダムの曲とともに、ドムガウンで独り寂しく入場した。


やはり試合と違って独りは寂しいものだ…





そこで俺の悩みだが…












何着て行こう?(笑)




青コーナーだから

身軽な【ドム】装備





このクオリティーをもう一度魅せたい!(T_T)

パーフェクト【グフ】装備!




【グフ】素晴らしいなー(笑)


しかし、これ持ち歩くの大変なのよね…(^_^;)









あっ

主役は【平山田くん】だから、あまり
目立たないようにしなければ!












グフにしようかな(笑)


Android携帯からの投稿